08/28/2015 バウリニューアルウェディング

先月は僕と嫁の結婚記念日でした。

3年前に入籍して、その半年後にコオリナのパラダイスコーブ・クリスタルチャペルにて

結婚式を挙げました。

香港、日本、そして僕たちの暮らすハワイからたくさんの方々が参列してくださり

そして、いつも仕事でお世話になっている方々が全力でウェディングをサポートしてくださって

最高の一日を迎えることができました。

 

で、3年後の今、ささやかながらバウリニューアルを行いました。

バウリニューアルとは結婚何周年とか記念日などにもう一度結婚の誓いをすること。

何年目でやらなくてはいけないとか決まったルールはないので

もっと先になってからでも良いかな?と思ったりもしましたが

嫁が3年前のドレスが着れるうちにと言いますので(笑)先月行いました。

 

ハワイに家族がいない僕たちはゲストなしで

牧師先生をアラモアナビーチパークにお呼びして簡単な式を挙げました。

そして、いつもきれいな写真を撮っている知り合いのカメラマンにお願いして

式と、終わった後にワイマナロビーチでの撮影してもらいました。

 

撮られる側でしたが、僕自身もカメラを持っていって

嫁の写真を何枚か撮りました。

ここでは僕自身が撮った写真、当然写っているのは嫁一人だけになってしまいますが

サンプルとして数枚アップロードします。

 

2015年8月撮影

ホテル:カハラホテル(前日のサンセットも含みます)

ビーチ:ワイマナロビーチ


大勢の人が集まった、3年前の式当日の緊張感も忘れられない良い思い出ですが

数年後に二人だけで行うささやかな式も、リラックスした雰囲気でほっこりした嬉しい気分になりました。


こんな幸せや喜びを、今度は自分がたくさんのカップルに伝えていけるよう

また新しい気持ちで毎日の撮影に励みたいです!