VISAカード

今回は写真ではなくて、ビデオです。

VISAカードのプロモーションビデオの撮影させていただきました。

7月30日に発行された朝日新聞社発行「&トラベル ハワイ 2016」から動画にリンクできます。

KCCファーマーズマーケット特集の1ページ目にコードがあって、

それを携帯で読み取ると動画が見れる仕組みです。

動画内容を一言で言うと、VISAカードはハワイで買い物にもキャッシングにも使えて便利という宣伝です。

 

個人的な感想を述べると、ハワイならほとんどどこでもVISAカードが使えてすごく便利ですが

KCCファーマーズマーケットに関しては全部のお店で使えるわけではないので

現金もちょっとだけ持って行ったほうが良いかなと思いました◎

 

今週からハワイにストームが近づいてきます。

皆様お出かけの際には雨に注意してください。