LINEスタンプ

仕事、というほどではないですが

嫁がデザインしたラインスタンプを手伝いました。

BubuMAIN.jpg

スタンプ名:うさです! (英語名:I'm Rabbit ! )

クリエーター名:Bubu

ストアURL: http://line.me/S/sticker/1062767

 

昨日発売しました!

お時間ある方、見るだけでもいいんで見てやってください。

 

嫁が鉛筆で手描きしたものをスキャンしてパソコンに取り入れ

僕がイラストレーターでなぞって色付けしています。

実際はなぞるだけでなく、体の線や動きがおかしいところは直したり

全体のバランス構成に誤字脱字も直したりで

なんとも手間のかかる作業でした。

ハワイらしいのもあります!

日本語スタンプが完成したと思ったら、

今度は台湾限定の中国語(繁体語)バージョンを作りたいというので

翻訳して作成。(翻訳も僕の仕事)

これは台湾限定なので、僕たちもハワイからでは買えません。ちょっと残念。

 

売れるかどうかは別にして、嫁は大満足!

早速日本の家族に買ってもらったりいているようです。