アロハエクスプレス no.127

エムオン・エンターテイメント社発行のアロハエクスプレス(Aloha Express)no.127が届きました。

11月20日に発売されました。

全国の本屋さんに置いてあります。よかったら見てください。

僕はいつも通りレストランやショップなどを撮影。

今号はイヤーブック、総まとめになっているので以前に撮った写真も使ってもらってます。

 

アロハエクスプレスはワイキキやアラモアナだけでなく郊外の情報も多く、

特に新オープンのお店には一早く駆けつけるような雑誌です。

僕はアロハエクスプレスを担当させていただいて2年半経ちますが

ハワイ在住の僕のほうが教えられることが多く、おいしいレストランやカフェにずいぶん詳しくなりました。

最新情報が欲しければ今の号を買うに越したことはありませんが、

バックナンバーでもここ1年くらいのものなら十分新しいし

毎号特集内容が変わるので自分の旅行目的に合った号を読むといいと思います。

僕が実際に撮影に行って非常に充実していたと思うのはno.121のハワイ島特集とno.125のマウイ島特集です。

なかなか手に入りにくい離島情報が凝縮されています。

いつもと違うハワイ旅行をサポートしてくれるような雑誌です。